月を見てたら〜

スーパームーン
美しく神秘的ですよね!
思わず願い事しちゃいます。
夜、ジョギングしながら、月を見るのは楽しみとなりました。
わあ〜〜とみとれて吸いこまれそうになり
あー危ない!
月、見てたら〜事故にあった🤭とか、
シャレにならんし、あまりにも恥ずかしいので
前方しっかりみて、走ってます🏃‍♀️
祠にお賽銭供え願い🤲月に願い🤲空にも願う。
皆の健康と、笑顔と、目標達成を…。
受験の時期です、ひたすら祈ります🤲!

ある本にありました。
〜魂で考えたら、子供から大人になっていくことが純粋になっていくことのように感じる〜
〜肉体には限界があるから、魂を大切に考える〜

魂⁉️ってなりますが、
そうだなぁ、人は、1人で生まれ、死ぬ時も1人。
最後は、皆、赤チャン戻りパンパース。

魂に限界がないならば、
この魂、何かの役にたちたい…と。

なあーんて、思うのは月が美しいから〜でしょうか、
と、本日も打ち合わせ❗️
行ってきまーす!