みゆき様から頂くパワー

 中島みゆき2020ラストツアー結果オーライ

行ってきました。

場所は、福岡サンパレスホール

熊本駅から博多駅新幹線🚄往復ネット予約して。

ウキウキの旅。

みゆき様は、やってくれました🤩

アザミ嬢のララバイ、糸、浅い眠り、悪女、宙船、麦の唄、慕情、はじめまして…‼️

12才から40年以上みゆきファンの私は、もうアザミ嬢ララバイで涙が😭あー懐かしい。カラオケ🎤でお世話になってる糸😭ウルルー

そして、お便りコーナー🎊

思い出す、オールナイトニッポンみゆき節全開トーク笑った😆ギャップが素敵。

16時30開場、立見まで満席‼️

17時30開演、アンコール3曲も😍終了は、20時過ぎまで、みゆき様は歌いまくり喋りまくり!

細い身体で凄いエネルギー、68才のみゆき様に感動🥺

年下の私…まだまだ踏ん張らんと😤

しかとパワーを頂きました!

また、会うその日まで、体力つけときます。

って、趣味のジョギングになぜか筋トレをプラスした(趣味がさらに広がる)笑笑

来年は、ムキムキ💪でいどみます。