春🌸を感じ

14日、バレンタインデーでした。

いつも配る側ですが、何と会社に勤めて初めてチョコ🍫をいただきました。

温かい気持ちになった〜ありがとう😊 


そして昨日は、穏やかな天気🌤で、思わず8㌔近く走った🏃‍♀️歩いた‼️

明るい内の外歩きは久々で、道沿いには何と菜の花が咲いてました…。

いつのまにか、春🌸が間近に…。

早朝ウォーキングにはまり、自然を感じお花を💐玄関に飾る日々。あれから、1年、はやいもんです。

昨日、ノリノリで走った私は、汗だく💦に。

速攻で、通いの温泉♨️に行きました。

サウナの常連さんは、熊本城マラソンの話しで盛り上がる。2名ほど出られるようだ。

参加される1人、40代くらいの女性と雨対策の話しで盛り上がった。

雨が降る中走ったら、次の日たてないから棄権する宣言されてたが、今日、やっぱり雨…。どうされたかなぁ〜と心配。

って、近場の温泉♨️に通い出して8ケ月。

少しずつ私も常連になりつつあり〜来年は、熊本城マラソンに参加するなあーんて、バリバリ走ってたら笑笑😆


来週は、またガツンと寒くなりますが、

私の中ではすでに春到来。