2代目オフィスバッグ

10年ぶりにオフィスbagをみなおした。

きっかけは、新築移転工事で事務所内の備品を見直す必要あり〜で、カタログ取り寄せた所…。

あるわ、あるわ。

機能性に優れデザインも良いで、そして価格の安さにびっくり‼️

すぐさま、ひろがった…

携帯📱は、ここに!メモはここ。ペンはここに。

取りやすいぞ。ごそごそ探すことがなくなるし。

そして、相談。決定‼️

注文は、創業101年 老舗店の「甲玉堂」

久しぶりに行ったが、文房具の進化に驚いた。

カラフルになって楽しめる文具店でした。


感じたら、実行です。

それには、きっと意味があるので。

そう、そう

もう、役に立ってくれました🎊 

ありがとう^_^

2代目、オフィスバッグ。

大事に使います。


あー何気につけたblogの題名だったが、

何と令和2年2月22日に

2〜に始まるお題をつけてた🎊🎊🎊

良し👍単純笑笑