検診受けました

昨日、乳ガン子宮ガン検診に行かせて頂きました。コロナウィルスでか、2年前より婦人科病棟は少なく感じた。

いよいよか、マンモの恐怖…。痛いですもんね!

挟んで、そこからさらにグリグリまわすって、

がー😱

まぁ、終われば検査結果異常なし。ホッ良かった☺️

 

そして、昨日は、雛祭り🎎でもありました。

先週、日曜、甥のベビー👶の雛祝いにお呼ばれ^_^

沢山の人がきて嬉しかったのか、笑って声を上げるベビー。

指をギュッと握るし😍

可愛くて離れられなくなってた私、笑笑。

沢山のご馳走に、雛祝いには、欠かせない蛤の潮汁❗️

菜の花が入ってて春を感じ、帰りのお赤飯には、南天の葉。

幸せのお裾分け😊粋な風習でございます。

久しぶりにみた雛人形🎎懐かしい。

 

検査もOK。さー進もう✨