楽しいSandy

昨日、日曜は実家の母親の誕生会🎉だった。

82才㊗️

熊本にいる者は大集合、皆で祝った。

お昼を食べた後、お待ちかねのケーキ🎂

ろうそく82本だ。大8本、小2本!

皆で歌ったハッピーバースデーの歌。

もうすぐ3才になる甥の子が大はしゃぎ‼️

久しぶりに歌ったなあー🥳

時間が経つのを忘れる❣️楽しい一時でした^_^


その後は、スポーツクラブに直行🏃‍♀️

やっと落ち着いたか、会員さん戻ってました。

先ずは有酸素20分、その後筋トレ。

でーお待ちかねの有酸素Time 80分。

ラストは、鏡の前で優雅に(My world)ストレッチ笑笑。何と開脚が、もう効果出ててる👍

やめ時がわからない、これまた時間が経つのを忘れる〜時を過ごしたSandyでした。