気になる体重

桜🌸も開花、暖かい日が続いてます。

先日、健康診断でした。

毎年、1番気になるのが体重測定。

薄着でトライ^_^

なぜか、毎年、1キロずつ増える体重…。

今、ここで落とさないと、10年後間違いなく10キロ増😱

この年齢になると、なかなか落ちない…が

3週間かけてムリなく自然に落としました。

そして、結果1.1キロ減りました👍

よーし‼️

来年は、さらに1キロ落としますーっと宣言✌️

落とすのはもちろんお腹まわり、筋トレですねー。

後は、ガンマの数値気になります。

それはまた検査結果後あらためて…。

体重、気になりますがやはり健康が一番ですねー。

では、本日も仕事頑張りましょう!