誕生日🎉

先週、誕生日🎂でした。

この世の事情の中、無事に歳をとりました。

有難い事に、会社の方々から毎年プレゼント🎁をいただきます。

今年は、お酒‼️とSABON(ボディスクラブ)。下写真🤳(ななめですすみません)

大吟醸獺祭は、キリっとトロっとそして口にひろがる…名酒です。

サボンは、温泉♨️好きには欠かせないオイルで、私も大ファン。バリバリ肉(脂肪)を指でつかんでます笑笑。

仕事は、変わらず打ち合わせが続きで、疲労をこの二つでとっております。

ありがとうございました😊

プラス自分にプレゼント🎁は、漫画本!

楽天の最強全巻ショップで懐かしい80〜90年【りぼん】時代😍19巻中古本👍

今、まだー読んでます。

お楽しみは、ゆっくりと味わいたいもんです。

良い誕生日をありがとうございました㊗️

f:id:chieko-h:20200409151901j:plain