負けずに前に進む!

全国に緊急事態宣言が出され通ってたスポーツクラブも休業…。ほとんどの温泉施設も…。

が、銭湯♨️は、まだあいてる所もありました。

行く前に電話しないと、不安です。

こうなったら、外走る🏃‍♀️しかないですねー。

お天気と相談…いや願う、雨☔️よ、降らないで🙏

苦手な筋トレも、お家でかー

まぁ、年齢的に必要なので頑張ります💪


さて、明後日の4月21日は、吉田設計、12周年‼️

いよいよ13年目に入ります。おめでとうございます🎊

熊本地震もありましたが、「施主の思いをかたちに」をコンセプトに変わらず続けられることは素晴らしいと思います。

施主の思いはそれぞれですから…。

出会う方々が何を求めてるのか、です。

それに気づいた時、言葉を前に送り出すのが私の仕事。

ちなみに私は、5月連休明けから12年目に突入です。

10年以上勤めて学んだ事は…

自分が…は、働くことにはどうでもいいって事。評価は相手方がされます。持つ武器は全て自分の中にある、ですか。

まぁ、けっこう時がかかりましたが笑。

気付けば、今があるって、不思議ですね。

4月は大事な時期です。コロナウィルスに負けずに、前に進みましょう!