ステイホーム続き

GWも今日でラストですが、ステイホーム皆様いかが過ごされましたでしょうか⁉︎


私はというもの、まー歩きました🏃‍♀️

雨が降る日も、陽が照ろうとも対策を万全にしひたすら1時間歩きました!

結果、1キロ減りました✌️

7000歩で220kcal消費❗️まぁ、おにぎり🍙1ケ、バナナ🍌1本ってとこでしょうか…

スポーツクラブだと2時間近く有酸素するので、450kcal、クロストレーナーマシンで数字稼げます。機械サマサマ!

でー、スポーツクラブですが、5月31日まで休館のお知らせでガーン😨しかし、無料キャンペーンは延長されたのでホッと😌しました。

なの〜で、私のステイホーム式トレーニングは続く💪

さてさて本題に入りましょうか、

ストイックの続き。パチパチ👏

まず朝は、出かける2時間前からスタートする。

      大便を出すこと

ひたすら牛乳🥛コーヒー☕️飲料を飲みまくる。

食物は、果物4分の1か、お菓子類か、パン半分程…。

出たら終了。その時のお腹具合(脂肪)をチェックする(つまむ🤏)

それが、その日の腹具合‼️(嬉しい😆1番へこんでる)

それを、次の食事までキープすることを1日の始まりに誓う(誰に❓己に❗️)

昼は、スープ(35〜40kcal程)どか食い防ぐためにとりあえず。

間食は、皮膚の美白漢方薬を飲む。(シミ予防)

そして夜食事前に、必ず体重計にのる。

今から食べる食事の内容はここで決めるっと。

まー夜は普通に食べます(1食分)上記生活だと太りませんが、何故だか痩せもしない…。

痩せにくい体質なのでしょうか❗️世の中には、私の3倍以上食べても全然太らない人もいます。羨ましいー!ですが、人は人です。ブレずに己の身体を見つめましょう。

さて、次は風呂タイム。

毎日、必ず腹をつかむ、揉む、潰す!そう、脂肪潰しをします。柔らかくなるまで時間かかりますがブチブチと脂肪が潰れる感覚はやみつきになりますよ。だから腹は黒血ですが、痛くない。サボン(塩オイル)を塗るとさらに効果あります。

風呂タイムの後は、ストレッチ体操and「あいうべ顔体操」ほうれい線がなくなります。

後、テレビ観ながらパック^_^後に、ローラーで口元や顔ラインをゴリゴリマッサージ。

で、寝ます😴

上記は、ほぼ毎日行ってます、普通に…。

ストイックそうですが別に頑張ってないし努力もしてないです笑笑。

よく、言われます。

「何で、そこまでされるのですか❓」

それは、ズバリ「楽しいからです。」


参考になるかどうかわかりませんが

皆様も、自分の磨き方を見つけてみて下さい。

効果がでると楽しいですよ。

しかーし、この生活でやっと1キロ減ですよ。

1キロ太るのは一瞬ですが、1キロ減らすにはものすごく時間がかかるのです。

この年齢、3日以上ほたらかすともう身体は元には戻りませんです、はい。

だから、管理してます。管理されて〜私の身体は喜びます笑


あれ、すごく長いブログになりました。

この類の話は止まらない笑笑

あ、筋トレの話をしてないですねー。続きで運動編をいつかブログします。運動はさらに深い…運動を愛してやまない私の長文、お付き合い下さいませ。


さー明日から、仕事がはじまります。

仕事は、努力‼️頑張ります💪

 管理いたします。