ステイホームの後…

GW明けて仕事開始、スタートはゆっくりだったが今週から普通に動きだした。

飲食店等が1番大変だったようだが、テイクアウトが盛んで買う側にとっては、ならではのメニューが新鮮でワクワクした…がもう終了、普通に戻ってる。

外時間が主の自分だったが、今回のステイホームでお家時間の過ごし方を見直した。

あまり興味なかったBSのドラマにはまったり、懐かしいコミック中古漫画集めたり、マット上で筋トレ&ヨガしてたらホコリが気になって掃除ばかりしてたり(笑)掃除してたらゴミ分別にハマりだし(笑)運動を友に好きな料理を食べ楽しく過ごしてるノリノリの自分を見つけた。

でー何かしらの変化を感じた…。面白い。

先は長いようで短い(多分)何がおきようとも健康で仕事に励みただ楽しく過ごす。

のみ。