時は流れ

今朝のヤフーニュースで「鬼滅の刃、完結」とありました。今日発売のジャンプで最終話のようです。「あれから、120年、時は現代…」時が流れてます、楽しみですねー。さてさてどういう展開になっているでしょう、ワクワクします。

コミック誌は、20巻予約してたのでスムーズに購入出来ました。1〜20巻社内でもまわし読みしております^_^しかし、確かに月曜の楽しみがひとつ減りますねーまぁ、これも時の流れでまた、面白い作品が出てくるでしょう。

先週、島原の物件で新社員が初デビューしました。

その堂々たる姿(貫禄)に先の光を感じました。

確実に時は流れています。

ホームページの表紙、新しくしました。

ご覧下さい^_^