元世界チャンピオンに挟まれて指導受ける日々

私は今の事務所の席‼︎

「元世界チャンピオンにはさまれてる」

(た、たぶん)

それは空手🥋

なので、全てにおいて鋭いし素早い🤩

私、一応バスケ⛹️‍♀️熊本県のチャンピオンチームの選手(はるか昔)レベルが違う、ウッ。


せっかくなので、ラジオ体操代わりに空手🥋をする事になった。

筋トレにもなるし、下半身が細くなるらしい。

先週、やっとミットが届いた。

さあー開始‼️え、事務所内では無理、ならば外で日陰になる夕方に開始することになった。

(朝からしたら1日フラフラになるしムリっぽい)

①足蹴り技をマスターしよう

思えば人生で蹴った事はない‼️

バスケしてたので手は出した事あるが足はない、ファールだし(はるか昔はビンタ打たれ〜竹刀で打たれ〜ダッシュ💨100本という時代)

さー人生初の蹴りだ。

えーー、当たらない…

ミットにスコン、難しい。

元世界チャンピオンは、ズゴンと当たってる。

さぞかし、気持ちよかろう!

逆にミット持ちしたが目つぶるしガタガタだ。

世界チャンピオンの蹴りは素人にはムリみたい。

が、初日。

で、50メートルダッシュ💨したみたいにゼーゼー。

さて、2日目。

当たり出した、ガツと音もしたが、疲労感がハンパない。しかし次の日、腰あたりがシャープになった。

凄く効果がハヤイ!

3日目、音がガツンと変わってきた。

いい感触だー。疲労もない、慣れたかなあ。

で、次の日、太ももの外側がシャープになった。

なんとした効果‼️これには驚いた。

たった3回でしかも一日5分程で素晴らしい効果ではないか、マシーン使っての筋トレよりはるかによい結果。

え、ウソ体重も減ったし!マジですか。

これからどう変化するだろう、楽しみである。

プラスお得意の有酸素運動したら無敵でないか😆

皆様も、世界チャンピオンの指導受けてみませんか^_^