時の流れを感じ

コロナの影響か、

「1ケ月遅れますが…」

というケースが増えました。

そのうちの一つが求人です。

毎年、常に各学校(建築学科)に求人してます。方法は、求人票に記入してメールかFAXで就職課に送信…でしたが今回から変わりました。

【学校向け求人情報配信システム】を利用し求人情報を公開されるシステムに変更されました。

なので、インターネット上から申し込みID、パスワードを取得申請してからのスタート。

そしてログインしてから、やっと登録できるが…考えモタモタしてると、途中タイムオーバーになり、エラーで最初に戻る…。はあー。

ようやく登録完了、受付および外部リンク機能の提供開始。やっと配信です。

インターンシップも同様)

正直、年齢からして❓❓ばかりの長い道のりでした…。

そして、応募者からのエントリーを待つ日々となり〜…。

なんか、直のやり取りが懐かしいですねー。

これも流れでしょうか、

ま〜待ってます^_^

よろしくお願いします🤲