素直に楽しむ日々

昨日は、町に買い物に行きました。

父の日の前日からか給付金が出たからか、町には人が戻ってました。

マスク着用での会話にも慣れましたし、普通に活気ありました。

コロナで生活が変化し何が残りましたか、

私の場合は、テレビ番組の幅がかなりひろがりました笑!

地上番組は6番組、BSプラスでかな〜り広がり番組表観ながらTVの後ろをカチャカチャしてます笑笑。やー楽しみが増えました。

オススメは、中国番組や懐かしい時代劇や映画…今みても面白いです。

漫画本も充実しました。

変わらず懐かしいのにハマってます。今は、動物のお医者さん

登場キャラシベリアンハスキーのチョビが可愛くて癒されております。

で、今ペットが飼えないので将来ペット飼ったら犬でもネコでも名前は、チョビ❣️なあーんて想像して楽しんでます。

自分に素直に^_^

コロナ生活で変化したのは楽しみ方でしょうか、残ったのは、素直に楽しいって事。

これさえあれば自分は楽しく生きていける…が何か、明らかになりました。

先ずは健康第一。食とスポーツは永遠のお友達^_^


今日は、父の日😊

他界して十年…天で父も楽しんでる事を願います🤲