7月七夕🎋

7月に入りました。

カレンダーのバックは海と太陽🏖花火、そして七夕🎋

仕事柄、施設に行く機会が多くてこの時期は必ず七夕どうですか❓っと短冊を渡されます。

毎年、願いは決まって「健康長寿」‼️

だからでしょうか、毎年どんどん健康になります。健康診断結果も良い✌️

おかげさまで、体調が悪い日がほぼなくなってしまいました笑笑!

たぶんストレス発散が上手くできてるからでしょうーっと、ストレスにかなり鈍くなりました!

歳取るのも悪くない^_^


秘訣は、仕事し、美味しく食し、よく寝る。

プラス、スポーツ。

全て、健康だからこそ出来る事です。


今年の、星に願い⭐️は、

「みなさまの健康を🤲願います」