スタジオデビュー

3月に入会したスポーツクラブ🏃‍♀️

コロナで行けてませんでしたが、7月から土、日会員で新たにスタートです。

スタジオも定員変更されたので、これを機に参加してみました。

土曜は、ZUMBA♪  日曜は、RPBエッセンス!

ZUMBAは、ラテン系音楽にあわせて自由に踊る。

エアロは、1で上に踏込みむがZUMBAは、1で下に抜く感じ…戸惑ったが楽しく汗💦がかけます。

RPBエッセンスは、肩甲骨と骨盤の美。

大好きな骨盤の前傾、後傾、ひねる、まわすって楽しいレッスン。

インストラクターの先生のウエストくびれがまー素晴らしく、ウェアもウエストから上10センチ下10センチオープン、ウー魅せてます。

まさに美のお手本ですねー。

ZUMBAは、腰にシャツを巻いてブカブカ姿で動く。カッコいい。ウェアも重要です。

とりあえず2レッスン、ドキドキ💓のデビュー。

マシンでは味わえないハッピータイムです^_^

目標は、お腹まわりの引き締め!

マスクつけて、頑張るぞー!