場所を確保した4連休

本日は晴れですが、雨続きだった4連休、海の日、スポーツの日といかがお過ごしですか〜。

私目は、初の4日連続でスポーツクラブに通いました。やっと念願が叶って満喫しまくり。

消費500k Calまでと決めてやりすぎないよーに注意して。もうムリきかない笑

デビューしたスタジオも、自分の場所を確保しました。2回以上入ると立ち位置決まる。

なんと前例の端を確保😤

ちなみにサウナも座る場所は決まってくる。

こちらは新入りらしく、1段目の隅の機械前。 

熱い🥵笑笑!


プラス連休は、朝から料理を作りまくる!

夜は、DVD📀映画見まくる。

やー楽しかった。

趣味満喫の連休でした^_^

さー冷凍庫は満タン、心身共に快適で明日からはじまる仕事の準備はOK‼️

お盆前か、後か、3年にわたる物件がいよいよ動きます。

いよいよ…

2020年も後半戦ですよ、ハヤーイ!