すき家のうな牛🤩

8月です。1日から大安。

そして、毎日暑い🥵💦

暑い夏は、鰻でしょうか…CMが流れてます。

すき家のうな牛〜♩」

石原さとみがテイクアウトで美味しそうにほおばるCMが印象的で〜。

昨日、行きました‼️

まードライブスルーの混んでることの。

夜7時45分あたりでしたか、すき家渋滞😨

みな考える事は同じなのでしょうか…

くじけず並びやっとメニューを伝えました。

マイクに向かって「うな牛並盛り、シジミ汁お新香付」なんと990円。安い。

待つこと35分…。やっとゲットしておうちで食べだした時は、かるく8時30分過ぎてアツアツではなかったけど、普通に美味しい。

牛肉は思ったより少なめでしたが、鰻は柔らかくて大きめ^_^

なぜかしじみ汁のしじみ貝が満タンで笑笑。

まー手軽に鰻が食べれるって暑い夏の味方ですね。

コロナニュースが続々続く中テイクアウトが増えそうです。

次は、吉野家へ行ってきまーす笑