夏を感じる日

毎日ジリジリと暑いですねー。

夏真っ盛り☀️

昨日、車のタイヤ下側に毛虫が隠れてました。

久しぶりに見た人差し指ほどの大きな毛虫🐛にもビックリ‼️ですが、

毛虫も暑いのかなあ、って思いながら車動かすと踏んでしまうので小枝にのせてソッと動かしました。その後ジッとして動かない。

大丈夫かなあーって少し心配になりました。が、

帰ってから駐車場付近を見ると小枝は残ってましたが毛虫はいない…。避難したようです。

ホッ!良かった^_^

そんな夏を感じる日々を送っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


業務もいよいよ鐘🔔がなる寸前。

来週から、スタートする予定、、です。

後は、時間勝負、私たちに託されてます。

「隅から隅まで行き届かせ準備に手抜かりなく」

これも弊社の売りの一つです。

おー次の大安ブログは23日、再来週。

良い報告ができます、ね!