そとの思い

先日、久しぶりに弊社のパンフを持って説明する機会がありました。

相手の方は、事業の流れに携わる方で、その真剣な表情は、こちらが緊張するくらい…。

で、外に出るのは初めてだとか、、

真剣に取り組んでる方なので、私も思いを込め伝えました。

経験する事でしょうか、応援📣させていただきます。

さーいよいよ事業のスタートです。

関わった方々と何度も打ち合わせしました、眠れない日々を過ごした方もいるとか…。

事業を成し遂げる為には、人の熱意と「思い」なんだとあらためて、そう感じました。

「そと」「思い」

もちろん、そとは大変ですがそこを知ることは、自分を知ること、宝になると思います。

出会いで新しい何かが生まれます^_^きっと。

私目もまだまだ期待してます。

新しい自分との出会いに…