力入る週

今週は、力入る週でした。

そう待ちに待った会がある。

前々日から休肝日を設け、前日は早めに寝て、当日は栄養ドリンク飲んで発声練習。

道具を持って、いざ出陣‼️

久しぶりーなこの感じ、程よく緊張します。

今まで、何回したことでしょうか(多分40回くらい)

震災復興工事時で鍛えられた喉は未だ健在💪

マスク着用も大丈夫🙆‍♀️

皆様のお力をお借りして無事に終わりました。

ホッとしたか、

次の日、力が抜けました。

と思いきや、すぐさま出張。台風🌬の影響で結構長く運転いたしました。

で、本日を迎え…。

んんっ、そんなに疲れてない🤔

日々の自己管理の賜物でしょうか(自慢)笑

人生の目標である「健康長寿」

このまま行ける感じします✌️