皆考えることは同じ

過ぎ去りましたが、台風10号はいかがでしたか、、

前々日からの水、パン、カップ麺の売り切れは毎度ながら見事なものでした。

と、ガソリンスタンド渋滞…。

皆さん、考えることは同じですね^_^

そうそう、過ぎ去った月曜日の午後から、温泉に入ろうかと営業してる温泉施設探しで電話かけまくりやっと1軒営業してて、昼過ぎ向かったらまー混んでる事の‼️

サウナの中は、超満員🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️

しかも他の温泉メンバーさんを次々と発見‼️

いや〜皆さん考えることは一緒^_^

で、汗💦かきながらここしか空いてない話しに花が咲く笑笑。

大量に購入したパンとカップ麺どうしよう、、とまた、太るって毎度の会話で台風の日は、終わりました。

まー、プチ太りですむならばよしといたしましょう、ただ健康面は心配ですネ🙄