果てしなく続くチャレンジ

秋晴れが続き過ごしやすいですねー^_^

土、日曜にスポーツクラブに通い出して半年程たちました。

スタジオの方も色々チャレンジしておりますが、日曜の「RPBエッセンス」これは安定…。振り付けも変わりチャレンジでさらに楽しさが増す。

ピラティス」にも入りましたが、物足りなくって…ファイティングは肩凝りしたな、うーむ

でー土曜スタジオは、やっぱり午前中のエアロかなぁーっと来週、10時30分にチケットゲットに頑張ろ‼️あー燃える😤

しかし、午前10時過ぎに駐車場に入るなら1回車を移動しなければならない。

※3時間以上から1時間100円駐車代がかかるシステム。

土曜エアロ受けるなら6時間コースか…もう一つスタジオ受けてみようかな、、と。

こうやってスタジオのチャレンジが果てしなく続く。

11月3日は祝日㊗️で火曜、土日祝会員なのでこの日はスタジオに入れます^_^

初の火曜メニューだ。嬉しい😆

何にしようか、今から考えてはウキウキしてます。

よっぽど好きなんですねーってよく言われます。

はい、こんな楽しい時間はないですね。

これがあるから、月曜から仕事頑張れます‼️

仕事頑張らないと(稼がないと)スポーツクラブへも通えませんし!

どちらも必要。で、あっという間に1週間がたちます。

こうやって過ごしてたら来年もすぐなんでしょう!

年もとるし…が、気持ちだけはどんどん若返ります笑笑

秘訣は、果てしなく続くチャレンジですかね♪

楽しみましょう!