役にたったかなあ日曜日

良いお天気の日曜日、いかがお過ごしでしょうか^_^

私は、実家にかりだされ庭木のお手入れしておりました。

庭木といえども山の中の木を切る作業と等しく久しぶりに高さ2mの脚立の頂上‼️1番上まで上がり剪定鋏で切りました。チョキチョキではなく、バサバサと。思い返すと小さな頃から高い所好きだったな〜公園遊びは木渡りジャンプとか笑笑!

ババさんと化した今でも、やはり高い所が好きでした笑笑。眺め良いし、気分が良い気持ちいい🤩


バサバサときった木は、もちろん裏山へと運ぶ。リヤカーで!

3才の甥の子がリヤカーにのっていて何か昭和を感じました。

終了したら皆でランチタイム^_^

実家の役に立ち(たぶん…)気持ち良い1日となりました。

帰り際に「楽しかったから、また呼んで〜」と元気いっぱいヤル気まんまんだったが…

いや待て、ヤバ、すでに腕が痛い。

あー明日、腕が凝らなければの話しだけど…ネ!笑笑。