ハマる味

手作りドレッシングを頂きました♪

もう、2回目!

オレンジ色で匂いからしてフレンチドレッシングかなぁ〜と思いきや、これはこれは何かしら…

野菜エキス味がなめらかで澄んでいて、旨味と甘みが絶妙で、どれだけかけても濃くならない、毎日食べても飽きない優しい味。野菜だけでなく、何でもあうし!

そんな、ナチュラルで透明感あふれる手作りドレッシングにハマってます‼️

で、第二弾もいただきました。

お次は、万能たれでした。

玉ねぎ、豚肉炒めに、焼肉に、ハンバーグにあうとの事で、明日、早速試してみまーす!

どんな味がひろがるかなあーってワクワクしますネ。

食タイムをキラキラさせてくれる手作り物に感謝です。

料理は、心。

仕事も、心です!

さあー12月最初の金曜日、頑張りましょう!