ハマる味続編

はい、ハマる味👊第二弾。

手作り万能たれをいただきました。

肉で試してみました。

和牛カルビとはらみ、玉ねぎも焼きました。

お肉のドッカリした脂をうち消すかのような透明感…(出た‼️透明感)

サッパリとお肉がいただけちゃいます。

玉ねぎには、ドバーっと派手にかけてこんがり炒めました。わー旨味と甘味のハーモニー…(これまた出た‼️旨味と甘味)

で、なぜかご飯🍚を無性に食べたくなり、調理しながらご飯を炊き出しました笑。

まっ、肉には普通ビール🍺です。はい。

が、何故だかご飯🍚とは、?不思議な…。

で、で、炒飯を作りました。

ガーリックオイルと飯とネギ、シンプルな具で。

仕上げにガバーっと万能たれをかけまくる👊

どれだけかけても濃くならない‼️

出ましたね、濃くならない、飽きない味。

これは、前回いただいたドレッシングと同じ。

同じ方が作ったからとはいえ、ドレッシングと万能たれが同じ感とは、ほほー。

そして、ついに冬のご馳走🍲鍋のダシを聞いてしまいました。なんと味噌味。

で、早速、試しました。

味噌を沢山入れるのですが…

まー又、旨味と甘味のハーモニーでした‼️笑笑

で、共通していえる事「野菜を沢山食べれる」。ということは、身体に良いって事。

いただいた手作り物のおかげで最近、脳がフレッシュ心身、清々しくなりました。

感謝です🙇‍♀️

と、お聞きしたところ、得意料理はパスタ🍝とのこと。

ハマる味は、果てしなく続く…