いつもと変わりない週末

天気の良い週末でした♪

お天気な日は、新品の洗濯機でルンルンと洗濯した後、いつもと変わりなくスポーツクラブへまっしぐら🏃‍♀️

まークラブも変わりなくスタジオレッスンは🈵

ですが、決して密ではございません!

スタジオもマシンも風呂もかなりの対策をされてるので、以前と変わらず楽しんでおります。…が、筋トレの成果はありましたが体重が全く減らない😭むしろ増えたし😩スタッフさんに相談すると有酸素運動を増やしてくださいって…。えー2時間有酸素してるのに❗️まだたりないとは😵

まー毎日会員の皆さん、11時〜18時あたりまでほぼ一日中ガンガンされてるからなぁ〜スマートです。

多分、帰宅し食事して寝て起きたらすぐスポーツクラブを毎日繰り返しているのだろー。

スポーツクラブで宿泊まで出来たらあの方々は最高でしょうねー!

いつかそのような施設が、お手軽なお値段で入れるようになる事を願い🤲まするが。

現在では、食管理でしょうか…あー。

3月の健診に向けてファイト✌️