時期がきた

時期がきました❗️

年に2回程くる、、、嬉しい😆時期が!

それは、痩せ期🤩

が、その前には必ず太り期もきます。

正月過ぎたあたりから何故だか麺類ばかり食べてました。大好きな袋麺、カップ焼きそばパスタなどなど…。結果、むくみました。体重もかなりオーバー😫

で、その後、食の好みがピタっと変わりました。

炭水化物を断ち、野菜や豆腐類、こんにゃくを食べる様に…。

今がチャンスです♪

プラス温泉での激しい揉み出しがはじまりました😤

なので、お腹まわりは真っ赤😅笑笑

サウナでガンガン汗💦をだして〜

たちまちにして身体が変化しました❗️

まー毎日、身体が軽い上機嫌です♪

いつまで保つかわかりませんが、この調子で頑張ろう!

まずは、週末作り置き料理を。

明日は野菜だらけのミネストローネを作りまーす!

目標まで達した時のご褒美には何食べようかなぁ、

ワクワクします^_^

日々に、プチ努力とプチ楽しみを🤩