作り置きの成果✌️

今日は、大安祝日㊗️建国記念の日です。

滅多にない木曜祝日なので、本日はスポーツクラブスタジオプログラム「ヒップホップ」を受ける予定✌️はりきってます🏃‍♀️

さて〜と、ダイエットは…

作り置き食事ともみ出しの成果が出て結果、1.5キロ減りました🤩でも元に戻っただけで、本来の理想的な体重への道のりは険しく、後3週間続ける予定😤あと1キロを減らすには、3週間はかかるであろうと、大変だよと、私が私にうったえるウルル😭

昨日は、食べ続けたミネストローネがラストをむかえ2週間ぶりに好物麺類のパスタを食べました♪

プチご褒美😍

さあ〜て、週末は野菜をたんまりぶっ込んだ究極の鍋でも作りますか🥺この業界イチの料理人様から習ったし!

ちなみーにもみ出しのコツは、先ず身体を温める。(サウナならば5回目あたりですか)柔らかくして、細くします。脂肪をグリグリつかみ潰す、ブチブチと。下から上に骨を削ぐようにマッサージ。

ぜひぜひ、そこまでやるかまでやってみてください笑笑!最初は痛いですが、後から気持ち良くなりますよ!

特にふくらはぎ🦵🏻先ずは毎日、5分ふくらはぎをゴリゴリしてみて下さい。効果が出ますから^_^