秘伝のたれ

ハマる味第三弾‼️

秘伝のたれをいただきました。

①ドレッシング②万能たれ、に続き③秘伝のたれ…は、牛肉、キャベツ炒めにあうとの事。

早速、せっせと試してみました。

冷蔵庫にあったキャベツとピーマンと(まずは)ハムを炒めて仕上げにサッっと秘伝のたれをかけました。美味ーい!

やはり、旨味と甘味のハーモニー、プラスフルーティー

で、おすすめの食べ方。牛肉を焼いてためしました。

さわやかでコクがある、フルーティ。

透明感なんだなあー。

と、色々ためしてみました✌️

春が近づくと実家から高菜をもらうので、高菜チャーハンでためしました。

これが意外とあう❗️(辛子高菜ではなくて普通の高菜)ひゃー!

食は、ひろがりますね〜面白いです。

ありがとうございました😊


さてさて、今、ダイエット中の私は、こんにゃく料理をアレコレ思案中🧐

国内産こんにゃく粉100%使用の熟成大判こんにゃくをみつけた‼️

この美味しいこんにゃくをどう食べ尽くすか❓

んー😑シェフ👨‍🍳に相談してみまーす♪