あー年度末いよいよ引渡し

年度末…

後3日でひとつの年度が終わります。

1年の中で最も忙しいこの時期はあっという間‼️年度内事業なので一つの締めくくりになる大事な時期でもあります。

先週、施主様への引渡しも無事終わり、明日の市の検査で全て完了…!

引渡しの時、施主様の話しを聞きながらジーン…。

出会いは昼休みの電話📞。

あれから、お付き合いがはじまり3年以上たちました。

施主様が

「まさか、こういう人生になるとは思いませんでした」と…。

夢を叶えられる方は、必ず言われます。

そして、次から次へと夢を膨らませては実現されます。

運を引き寄せる選ばれし人なのでしょう…きっと!

長生きされて下さいませ☺️

4月から新年度‼️

小さな子ども達が元気に生活します。

建物は、人が集って尚活かされて本当に完成する⭐️

あーのぞきたいなあ〜笑

たぶん、いや必ず見に行くかな笑

写真はいましばらくお待ちください。

お楽しみに^_^