素敵なスタート

本日、大安ですです。

私、なんと誕生日🎉なのでありまーす㊗️

朝から、会社の方々からプレゼント🎁をいただきました。「大吟醸獺祭」「ハンカチsoapセット」

ありがとうございました😊

朝起きてから、一発目は6時45分、誕生日を祝うラインやメールをもらい素敵な一日なる予感。

皆さん、ありがとうございます😭

振り返れば幼き頃、実家での誕生会、近所の子たちを集めて祖母がちらし寿司と蒸しリンゴ、蒸したケーキ❓にはジャム塗ってお祝いしてくれました笑。

人生で1番多忙だったあの頃、自分の誕生日を忘れてる時もけっこう長くありました。夜中12時過ぎる時間にもしかして今日、私誕生日だったような…何歳だっけ、みたいな。疲れはてて、それどころじゃあなかったなあ〜懐かしい過去の思い出ですが…。

遠く離れた家族達からプレゼントが届き連絡があり温かい気持ちに…。

距離は離れていても、どんどん近くなる。

誰にでもある誕生日は、ステージアップの日。

何より自分で祝ってあげましょう。

「おめでとう㊗️わたし、素敵な一年にすることを誓います。」