連休明け、施主様にご挨拶、お変わりなく何よりです。

さて、体重はどうなったか、は、長くなるので又あらためて発表いたします笑。


昨日の金曜、仕事帰りに久しぶり近場の温泉♨️に行きました。1ケ月ぶりかなあー…。

「あれ、久しぶりねー」と、常連の方々に迎えていただき、思わず微笑む、嬉しい😊

サウナ風呂で、たまに会う79才のおばあちゃまが夢の話しをしてる…何気に聞いてたら、何と私が4、5ケ月前に見た夢と同じ夢、まー驚いた‼️

それは、蛇様の夢。

蛇年だからか、蛇様には度々縁がある私。

そのおばちゃまも私以上にかなり蛇様と縁があるようで、長話いたしました。

そのほか、…川の向こうのお花🌼の話しとか。聞けば奇跡的な事ばかりで、人生の大先輩の話しを聞きながら、あー感謝だなぁ、日々を大事にしようと、力いただきました。

明日は、母の日💐

先日、招待された素敵な和食屋が、何と同級生のお兄様のお店で…驚きました。

懐かしく、卒業アルバム探しまくり見つかった笑笑。

そして、早速、母の日のお弁当🍱を注文いたしました^_^

生きる事、出会う事には意味があるようで。

その縁、大事にいたしましょう!