ダイエットのお話し

今日も良いお天気、洗濯日和でございます♪

サウナポジションも一件落着し、穏やかな日々を送っております、、、ここでダイエットのお話し‼️

連休で体重が1.5キロ減りました。

が、すぐリバウンドしました。  

あれーなぜ?これも年なのか?

なぜか今まで通りにはいかない。

なのでスタジオでジャンプやランを頑張りフラフラに…すると、1日で800g近く減るが、かなり疲れもうぼろぼろ。これはいかん、年なのか、ムリ。

ならば、何をどうしたらいいのか❓

たどり着いたのは、食‼️ 

平日13時間ダイエット。朝6時30分朝食後、次の食事は夜7時30分。しかも朝は軽め(パンならば半切れ程、夜だけは、普通の食事)夜は、暑いけど、平日鍋料理で野菜と鶏肉と春雨攻撃いたしました。

このダイエットはけっこうムリなくできますよ。

すると、500g減り、今落ち着いてます。

しかし、これだけやっても、これだけしか食べてないのに、500gしか減らないんですよ、もう。

ムリはできないが、ほったらかしだと1年で1キロ、10年で10キロのいつの間にかパターンにおちいるし…これが1番こわい。

食はギリギリだし、食以外に自分にピッタリのダイエットを何か見つけなければーうーむ🤔

もう、限界なのでは?と言われるが、後1キロたしかに脂肪がついてる部がある。この部(掴んでます)

がごっそりとれたらきっと減る…。

どうやって、とるか?を、みつける事。

これがまー生きがいですね笑笑。

みつけたら、ブログにあげます。

しばしお待ちを^_^