何と不思議な

暑い日が続いてます。

まだ6月なのに〜😅熱中症🥵に注意しましょう!

ダイエットのお話しあれから4日たちました。

なんと、な、な、なんと。

1日で200g程、スルスルと減りだしました。

まー不思議ナ。

食にすこし気をつけてただけですけどね、まー。

ここ3ケ月近くの週2回のスポーツ&スタジオ効果でしょうか。っという事は、効果がでるまで3ケ月はかかるって事ですね!継続、継続。

目標まで後少し。つかめる部も後少し。

その部は、うっすら黒血がよってます。しかもそこだけ毛深くなってて…おもしろい笑。

毎日、体重計にのるタイムが喜びとなりました。

嬉しすぎる‼️

また、リバウンドするのかなあ〜。

そのときは、また試合開始でしょうか、笑

今は、勝った感でいっぱいです!

相手は自分ですが笑。

あー楽しすぎる‼️

では、また試合がはじまったら(リバウンドしたら)お知らせいたしますネ!

今日は、さらに暑くなるそうです。

しっかり食べてのりきりましょう。

(ほどほどに笑)