朝から事件

事件は、昨日の朝、おきました。

いつものように朝シャン後普通のドライヤーで乾かし、くるくるドライヤーでトップをフワッと仕上げます。ここ最近、使用中たびたび電源が切れてりついたりしてました。

でーいよいよその時がきた‼️

ザ・漏電‼️

バチバチ💥ボーっ髪に火が🔥

すごい匂い、髪が一部チリチリしてるし。

あれーいきなりだから、もうビックリ‼️で、すぐに冷やして対応。チリチリ部はきりました。

いやーまいりました。

ドライヤーの寿命は、3〜4年くらい。

格安ドライヤー(多分1500円以下だった)でしたが長持ちしたなあー。

7年頑張って毎朝、働いてくれました。

ラストは、ちょっと驚きましたが、しっかりとお知らせしてくれてましたし…。ほっといた私が悪かったです。

長年、お世話になりました🙇‍♀️ 

さてと、次のくるくるドライヤーはどれにしようかと

ネットで検索したら、あるある✨

騒音抑制タイプや、小型タイプ…。

スポーツクラブへ持参するので小型タイプがいいかなあー。

慎重に選びます♪