fight

毎朝必ずチェックしてる事。

それは、マイiPhoneのGB数‼️

1ケ月の使用量が3GB以内だったら割引きされるプランに変更して最初の月。

今、現在1.36㎇!リセット日まで11日だと👍

ヨシこれはいけるな!fight

気にしだすとさわらなくなり、そんなに必要ではなかった事に気付いたりで、あると便利です、いざという時は必要だけど…。そんなマイiPhone。うーむ。考うよう👊


明日から、連休。まー暑い💦ですね。

毎日、スポーツしてサウナ汗かいて水風呂に入る以外は何をするかうかばない私😆は、オリンピック、男子バスケ🏀楽しみ!TV前にへばりついてキャーキャー応援📣fightだ。


来週から、ほぼ全ての物件が同時に進みます。

力出せるよう、体調しっかりと整えていどみマスル。

こちらもfight‼️