8月になりました

8月になりました。

今日は、やっと雨☔️が降り少しだけ涼しくなりましたねー!

7月初チャレンジのマイiPhone㎇数は、1ケ月で2㎇内でおさまり、無事にクリア👍割引となりました。

慣れるといがいと楽でストレスなくできました!

で、いくら引かれるか楽しみだなあ。

訳あって実家通いが増え、野菜中心の食事だったせいか1週間でスルスルと体重が減り1年半ぶりに目標体重までいきました。

お腹の肉が少したるみギクっ

ここで腹筋しとかないと…っとアブドミナルクランチを追加いたしました。

どうなるかなぁ!

8月12日からお盆休みですが、それまでやる事がいっぱいでございます。

8月☀️暑さにめげずに、頑張りましょう!