良い事もあれば〜。

先週、行きつけの温泉にての事でした。

名前も知らない常連さん方御一行が、物々交換の最中…。

たまたま居合わせた私。

石鹸を頂きました✨

で、帰ろうかすると、「あれ〜貰った漬け物が2つある、1つあげる」っと

そばに居た私、1つもらいました。

両手に頂いた2つをしっかと持ち

「あなた、運良かかね〜」と言われルンルンで帰ってたら、雨で、

玄関でスベり、ズルズルとコケました😶

まー人生ってそういうもんかっと側に居た高齢の方と笑いながら😆話してた、、事。

福あったんだけど、棒に当たった感じでしょうか笑。

人生とはそういうものなんでしょう〜ね。。。

すでにもう思い出ですが、ひじにはまだ絆創膏貼ってます。

年のせいか、なかなか治らないですハイ笑。

思い出にならない現実、痛い❗️

皆様も、大雨が続いてます、気をつけて下さいませ。