6ケ月たつと

週3プラスして、腹筋が変化した。

20回を3セットが楽になってきたので、30回を3セットに増やし、他の筋トレもレベルアップ⤴️

週一の楽しみなボクシングエクササイズ🥊

以前は、ハードでクタクタになりラストのRUNはダラダラになってましたが、このRUNもけっこう楽になり汗ダクダク💦髪から滴り落ちるほど‼️

まー爽快です。

体力がつきました✌️これは嬉しいです。

動きたくてもキツくて、動きについていけなかった6ケ月前の私ですが、今、こんなに成長いたしました!

6ケ月たつとスタジオも私の場所ができまして!(あけてあります)

サウナも、いつものメンバーの仲間入りで、定位置が常にあいてます。 

名前も年齢も全く知らないの人達ですが、毎回テレビニュースで盛り上がっております。

6ケ月たつと…楽しい。

体重は変わらないけど、笑

やっぱ、先ずは笑顔で挨拶でしょう^_^

これ凄く大事ですね。

続けよう!