楽ちんぐるぐる

夏のような暑さが続いてましたが、急に寒くなってきました。

先週土曜日、衣替えして良かったーー。

衣替えしてると懐かしい服が出てきます、あーそういえばあったなぁ〜

今年着るかな、一応出しとこうっ、、で、また着ないでしまってしまう服。

うう〜なんか、同じ服ばかり着てます、ぐるぐると。

ゆっくりしたロングキャミワンピを3着(黒、モスグリーン、モカ

中は、今は、ロンT(白、緑、黒)今、これ以外着てない。

会社ではユニホームなので、さらに同じ服ぐるぐるで、でずっと数枚の服ですませてます。もう何年も。

まー楽ちん。

コロナ禍で外出が減ったのもあるんでしょうが、

最近になってお出かけ服の出番がやっときましたが、まだ着たいって(着る機会がなっかたし)こちもぐるぐるする予定です!

ホント、人は、楽にはしりますね。

だから体型が変わるんでしょうが…で、本日も筋トレ笑笑

 

寒くなりましたが、フランスゴムは新芽🌱が…ツヤツヤです✨

f:id:chieko-h:20211020081813j:plain