順調です!

11月になりました。

今朝はちょっと肌寒かったですが、昼間は暑いですね〜。

車移動中はエアコンつけてます。

先週は、事業の土地関連の申請に追われ、日帰り出張もありで、胃痛が少々、、

ストレスでしょうか、

週末には落ち着いて、こうやって無事に11月の週を迎えることができました。

思うようにいかないこと、ただありますが、、、突き詰めていけば道はひらけます。

必ずあるのが納期なんで、ボッーっとだけはできません。集中、集中。

頭もパンパンだったので、温泉に行きました。

やっぱ疲れを感じたら温泉につかるが一番。

今週は水曜祝日㊗️なので、毎週の定例会議も一回おやすみ。

壁、家具、床等ほとんど決まり順調に進んでおります。

お天気にも恵まれて☀️

こちら(フランスゴム)も、

順調でーす✨

新芽が4ツも🌱🌱🌱🌱‼️

f:id:chieko-h:20211101095856j:plain