HPリニューアル

本日、大安㊗️

弊社のホームページリニューアルしました。

スタッフ紹介見てください。おもしろい写真に仕上がってます。

作品集は、今年に1つ、来年2つ完成予定です。

お楽しみに‼️

大安ブログも、スタートしてもうすぐ9年になります。

9年間、必ず更新してます♪ これ、自慢です笑笑。

はじめてのブログは、なんかモジモジした内容でしたが、今では、まーどうでしょう、かいてますね笑

写真添付も上手になりました。

最近は、フランスゴムに夢中です。スクスク育ってイキイキしてる。

弊社も、前に進んでます。

イキイキ先へと進化中。

これからも、(株)吉田設計をどうぞ宜しくお願いします🤲