進んでます

新品の手帳にも慣れた頃〜 新年の挨拶まわりも終盤へ〜 打ち合わせも入り〜

コロナの感染拡大で、県外の予定や会等はしばらく様子見へと…。

仕方ないです。

申請書提出業務は全て郵送、お陰様で郵便局へ行く回数が増えました。

返信用封筒に貼る84円切手、貼ってます😤

今、切手も色々な種類あるんですねー。ま、楽しい。

マスクの種類も増えました。

使いこなしたマスクをつけてると、よくいただきます。

で、進化してて驚き‼️

鼻の個所がキツくないカタチになってますね〜。

そう、私、マスク…。

上着のポケットに2個、車に2個、スポーツバッグには4個(内訳は、スポーツ用2、サウナ用1、往復用1)事務所には山積み‼️

あちこちにマスクがあるなんて、こんな事初めてでございます。

…口紅💄が減らないはず。

先日、マイ口紅💄がとうとう減り購入したら、何と以前の購入は2017年……

わーなんと5年前じゃん。

その5年ぶり購入した口紅💄の進化にも驚きました。笑

世の中は確実に進んでます。

弊社も進んでます。

ホームページの最新ニュース‼️

キラキラ輝いた社屋竣工写真✨是非、ご覧下さいませ〜💁