お家時間満喫中

さて、休日の午前中。

今週日帰り出張でドッサリ仕入れた島原産の野菜(大根、人参🥕トマト🍅白菜と玉ねぎ、椎茸)とコンニャク、でおでん🍢仕込中‼️

マツモトの大判コンニャクに今、ハマってまして、1ケ98円を、今回は5ケ購入いたしました。

こんにゃくは、おでん以外に薄くスライスカットして湯引きして、辛子酢味噌で食べます。

大根、白菜半分、人参3本全て各50円という激安^_^

しかも、みずみずしくて旨みがある。

昨夜は、雲仙風見鶏の水炊き用鶏肉に大根おろしをかけまくりで、大根半分使っちゃいました。

残りは、おでんにIN。出汁がでで、これが、最高に美味い😋ヘルシーだし^_^

さあって、夜は、こんにゃくと野菜をお腹いっぱい食べよう、っとハマってます。

お腹いっぱい食べれるって、喜びでございます♪

ま、休日の午前中は、ほとんど煮込み料理してますが、自然と揚げ物を食べなくなりましたね…これも時の流れなのでしょうか、

朝からの、テレビ番組チェックは日課になりました笑

BSのドラマや映画が私を待っている…感😆

こんな、お家時間、満喫中…

欲しかった深鍋ホットプレートを手に入れ〜更さる深みに…笑。