日曜部活効果

久しぶりに雨☔️ですが、あたたかい、春陽気でございます。そう、もう3月‼️

朝からユニホーム話しで、春用でパーカーを作ろうかと。夏は、ポロシャツだし、それまでのつなぎ。

だんだんと薄着になってきまーす♪

気合い入りますね。

そして、3月〜4月は大事な時期。

来週は2件、契約もあります。新入社員もはいる。

気を引き締めていきましょう!

春、薄着に、なると日曜部活効果が出る時期ですね。

汗だくで色々消費され〜〜マッチョになりました笑

目標は、あくまでしなやかな身体作りでしたが、動ける身体になって楽しむ自分がいてコレが向いてたんだと実感し、結果、マッチョ笑。

ま、いいか。体力ついたし、楽しいし。

どこまでいくのだろー、鍛えよー‼️