素敵な皿達

集めましたー!

可愛い😍すぎる豆皿達‼️

名前は、アラベスク、ブラッシュ、リーフ、レース、ペタル、フィボナッチ…。

今、マイブームでございます。

色々、みて探すがこの豆皿は6種類並べてこそ映える。が、これ以上揃えるとどけダッカ(熊本弁)。と、この系統の柄は大きくなると可愛さが半減しちゃうのでこの柄達は、これでヨシ^_^

まだあります、豆皿達、、三角おにぎり🍙形で、梅、海苔とか、可愛い皿達は、すぐ売り切れる(値段も安い)ので入荷待ち状態です。

揃えてこそ成り立つ皿は、白とか。華やかなケーキ🍰やデザート類を生かせる白皿は4枚は揃えたいかなあー。

そう、食べる事が好き、料理も好きですネ!

なので器にもこだわります。愛情込めて作った料理、ピッタリの素敵な皿に盛り付けてあげましょう。お家時間が増えた最近では特にハマり、皿ばかりみるようになりました。和食が盛れる大皿や果物皿を今、探してます。詳しく方はぜひぜひ教えてくださいませ💁‍♀️ 

本日、朝からトマト🍅大3コで99円、キャベツ丸1コ99円と例の大判コンニャク98円と色々な野菜類を料理してます。で、トマト🍅鍋です。トマトの皮がツルンとキレイに向けるのがおもしろい。今夜があー楽しみ^_^

本日も料理の後は、スポーツ。

食べること、スポーツ、サウナはセットですね。

素敵な皿達も一緒に、楽しんでます。

f:id:chieko-h:20220312104734j:plain