今年も健康^_^

昨日は、健康診断でした。

ほとんど変わりなくほっとしました、が、体重は900g UP😓ま、お腹周りが変わらなかっだので、良しといたしましょう。

これも筋トレ効果でしょうかー^_^

最近、急に温かい日が続き一気に薄着になりました。ラインやら何やら気になる、ますます励みましょう‼️

と思えば、本日日帰り出張ですが、雨☔️寒い😨

又、冬の上着を着てます。

衣替えは、まだ先のようで。

桜🌸の開花宣言、熊本は明日ですが、どうでしょうか、、って昨日のお天気ニュースの話しでしたが。

桜🌸の話しが出ると、春がくるなあーって、

で、また年をとるなあってワクワクします。

年をとるのは、楽しみです!喜びです!

新しい自分との出逢いが待ってます^_^

できる事は限られて、できない事が当たり前のように増えますが、それで良しと思える自分を許し認めて、楽になります、心が。

まわりの方々にもお許しいただいておりますがね笑。

感謝いたします。

今年も健康でした。