晴れました

昨日、熊本市役所に2回行きました。

11階の開発指導課。

以前の確認申請書一式を2冊、市役所駐車場から両肩にぶら下げて。

また行きますが、もう荷物は不要です。

やっと前に進みました。ホッ

市役所駐車場でEVを待ってると、見知らぬ方から「PCR検査出来る場所はどこですか?」と聞かれました。いつも駐車場裏側にズラっと並んでるからすぐわかるのですが、昨日は並んでなかったので分かりにくかったのでしょか、、

22日まんえん防止解除されて、すこしずつ元に戻ってます。

サウナ内席の仕切りも無くなったので自由に座れてスッキリしてます(マスクは着用してますが)

スタジオの人数制限も解除されましたし。

病院面会もレベル2で平日時間制限や人数制限もありますが、少しずつ解除されてます。

寒の戻りで昨日まで雨もで寒かったですが、今日は晴れ☀️私、も、晴れ☀️

冬超えしブンブン育ったフランスゴム‼️ご覧下さい♪

f:id:chieko-h:20220324090817j:plain